夕方から出かける

似合いそうだよと教えてもらったアクセサリー屋さん。かわいらしい。音楽も良かった。

Tiny Musical

Tiny Musical

  • 井田照一Painting展@江寿画廊


通りかかったら、展覧会してた。井田さんに会いたいな。Surface is the between, between vertical and horizon.

  • 寺町のチョコレート屋さんへ

  • エビナ、トヨダヤ、巧、芽亜里へ

友達に似合いそうなポーチを見つける。今度渡してあげよう。


前から気になっていた自転車屋さんへ。Raleighのが綺麗。ちょっと色を変えてはるそうな。私のロードレーサー、くみなおそかな。

  • 雨が降りそう、御所を走る

  • 最近のお気に入りの花屋さん


奥にピアノ置いてはる。今までは切り花中心だったけど、鉢植えも始めてみよかな。

  • 漫画喫茶 bouz cafe


私の好きなカレー。夏は完熟のトマトを入れてくれてはって嬉しい。
オーナーさんのおすすめを読む。「世界の終わりと夜明け前」(浅野いにお)、「俺はまだ本気出してないだけ 」(青野春秋)、「ペット」(三宅乱丈)。
友達が来てた。野口整体や井本整体の話など。おすすめCDを借りる。

Battle & Victory

Battle & Victory


一日家にいたら外に出たくなったので、夕方からお出かけ。4時間で、いろいろ遊べたなあ。