2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

positive thinking @UrBANGUILD

森山ふとしさん主催、音のフリーセッション企画に参加してきました。私はピアノと歌。他の人の音から緊張と刺激を受けて、必死で追いつく。人前で演奏するにはまだ遠いな。最後はみんなでセッション。舞台に走りこむ感覚は運動会みたいで、スタッフも入って…

d.v.d @shin-bi

drums-visual-drumsの3人ユニット。カラフルでポップな幾何学図形がはずむ映像の前で、ドラム2人はシンクロして離れてソロになってシンクロする。楽しくて笑い出してしまうライブでした。

LLama, 百景 @UrBANGUILD

百景 ドラムとベースとギターの3ピース・バンド。落ち着くけど、どこかにピリリと引っかかる感じがあります。半音の繰り返しのとこかな。Standing Still in a Moving Sceneアーティスト: 百景出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/06/07メディ…

塚原興世陶展「2008年初夏」 @更

art

ばらのモチーフが素敵。器をひとつ、いただきました。

「≒草間弥生 わたし大好き」 @みなみ会館

草間弥生のドキュメンタリー、製作最中が見られます。静かな作業から作品ができてくる。無意識の占める領域が形になる。職人としての部分とアーティストとしての部分が一人の中に同居してうまれるんだな。洋服がかわいい。≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大…