SAKEROCK @心斎橋クアトロ

ギター+マリンバトロンボーン、ベース+ウッドベース、ドラムの4人バンド。
楽しい。色に例えるなら黄色か橙色。
トロンボーンの生音がひさしぶりに聴いた。とろりと甘い音から割れそうな強い音、スライドでくっと音を上げる感じも気持ちよい。2時間きっちり吹いたはる。ハマケン。速いテンポでメロディを弾くマリンバも、心地よい。ライブ中すごい楽しそうな顔としてはるから、こちらまで楽しくなる。星野さん。ドラムの伊藤大地さんは、グッドラックヘイワのメンバー。
混ざり合うと楽しい音楽が出来上がる。お客さんが言うほど踊ってないのが不思議だった。
アンコールが、4回かな、伊藤さんとハマケンの漫才音楽みたいのや長いMCをしてはった。
youtubeで新曲「ホニャララ」のPVを見た。小山田君が「わけわからん」と言うてはったそうな。確かにわからん。むちゃくちゃおもしろい。