『6月の水辺』@UrBANGUILD

  • 木村英一+斎藤功+haruka nakamura

暗闇の中、ひとつずつろうそくに灯りがともされる。ダンサーの体の動き、ぽろりと鳴るピアノ、ささやくようなパーカッション。3人ともそれぞれ別の空間にいるようで、テンポや曲調は重なったり離れたり。そして、その3つの空間のわずかな重なりから、大いなる空間が立ち上がる。偉大な空間に包まれる感覚。世界の成り立ちを見たような気分。

こんな偉大な空間が、木屋町三条の、ちっちゃな部屋につくられてるんや。

  • 西森千明


おだやかな雨にあわせて。

  • 足田メロウ氏の絵


5月のUrBANGUILD ART Marketの時にお願いしていた絵が、次郎さんの額とともに完成!さっそく家にかける。気持ちが華やぐね。(ちなみに左は私の写真。熊野古道の花を、フィルムで撮って、現像・プリントしたもの)