芳垣安洋、曽我大穂、オオヤユウスケ @flowing KARASUMA


宇宙の音楽や森の音楽を聴かせてもらいました。

大穂さんのテープレコーダー、エフェクト、フルート、ブルースハープ。人となりが音楽な人、雰囲気を伝えるためにいてはる人だと思う。芳垣さんのドラムは、複雑なリズム入れてるのにシンプルに聴こえてくる。最後にユウスケさんが原田郁子ちゃんやフィッシュマンズを歌わはって、とても気持ちよかった。
3人でつくる音楽があって、3人それぞれの音楽も感じられる。3人とも素晴らしい。体や頭がふんわりとゆるむ感じ。良いライブでした。

「青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている」(原田郁子) 目もくらむほど 息もとまるほど ああ 自由だよ
「WALKING IN THE RHYTHM」(フィッシュマンズ) 歌うように 歌うように 歩きたい