のうしんとう@シャングリラ

  • のうしんとう

名古屋から来た5人のバンド。初めて聴きました。踊るのが楽しい、とても。エフェクトとスティールパンしてはるのがICHIさん。ソロCDは聴いたことあって、色々な音が混ざってて好き。のうしんとうになると、もっと伸びやかになってて気持ちいい。踊るのが楽しくて、あまり言葉での記憶がない。

自分の好きな音楽を、上手につなげてはると思う。ウリチパン郡のリズムや和音は、こういうところから生まれてくるんだなあ。

トランペットのファンファーレから、おもちゃ楽器のクラシックへ、あとは踊れる音楽へ。上手な方やと思います。それをTAICHIくんがじっと見てはったのが印象的。