rei harakami 生誕祭@KBSホール

  • AUTORA(BAND SET)


大野先生は、音響デザイナー、鉄腕アトムの足音が有名。


ハラカミさんは、どうしても、大友さんと呼びたくなかったらしく、ひどく呼びづらそうに、ヨシヨシなどと呼んでいたそう。
全く飲まない大友さんと、あびるように飲むハラカミさん。
ハラカミさんは、「大友さん、どうせ、ガガガ、ギギギ、グググ、の音楽でしょ」と言い、
大友さんは、「ハラカミくんなんて、パパパ、ピピピ、プププのくせに」と言う。

それにしても、大友さんの心地よい音楽。

  • Chocolat & Akito feat. jan(from GREAT3)

 

  • Y.Sunahara


LoveJoy
Joyのコピー。「へたくそなものまねです」。高谷史郎さんの映像と共に。


星に願いを。
ハッピーバースディ、レイちゃん、酔いどれ天使
川越ランデブー with U-zhaan.


ハラカミさんの音楽と、高谷さんの映像と、zAkさんの音響。
心地よい。

「お気をつけてお帰り下さい」のリフレインで幕を閉じる。


10年くらい前かな、西部講堂の音楽イベントに、もらったチケットでたまたま入った。
DJみたいな人が舞台に現れて、「ハラカミでーす。もりさげていきまーす」とダラリとした雰囲気で始めた。それが、レイハラカミ。その時の天上の音楽は、忘れられない。

私が聴いた最後のライブは、Sence of wonder. U-zhaanと大友さんと一緒に、楽しそうにセッションしてた。
亡くなったと知ってから、ずっと聴けなかった。
やっと聴けるようになったよ。