オグルスノリヒデ@shin-bi

 


ライブが始まる前に流れてる音楽を聴いてたら、ひさしぶりに音楽が体が反応する感じがした。ピアノとドラムのシンプルな音楽。彼の作品で、「GRACIOUS」というCD。フェルトに刺繍の入れものに入ってたよ。


ギターの弾き語り。ふんわりした声が心地いい。
おだやかな歌い方はそのままなのに、ギターのコードで曲ごとにしっかり雰囲気変えてはる。
英語の歌詞は、ストーリーがいいね。ちょっとおかしな世界の、悲しくて嬉しい気持ちのお話。


パッチワークを傍らに置いて、ばらの模様がうっすら見えるジャケットを着て、すてきな音楽。心地よい夜だったよ。

スーパースター

スーパースター