いろいろ

「生命力とか欲求にストレートに届くもの」「自分の肉体のすべてを音の響きあう空間においてみる」「空間を単一の媒体として固定してしまう」のではなく。

ソール・バスの世界 [DVD]

ソール・バスの世界 [DVD]

Why man create?
人が創作する過程をコミカルに描いてはる。It's my work. It's me. 好きな作品の創作過程を見たいのって、具体的な技術を知りたいのと、考えるときや困ったときの感情のつなげ方を知りたいのと、2つ理由があると思う。また見たい作品。

The Devil Wears Prada - With Audio CD **OP do not reorder** (Scholastic Elt Readers)

The Devil Wears Prada - With Audio CD **OP do not reorder** (Scholastic Elt Readers)

コメディ。おされな人を笑うところがおもしろい。

ラッキースターの探し方 (仕事と生活ライブラリー)

ラッキースターの探し方 (仕事と生活ライブラリー)

素直な欲望と努力をみならいたい。

ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集

ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集

お墓に飾る造花。カラフルでひらひらしてて、人の気持ちを上げてくれる。

なんとなく感じてた「体の感じ」を、ちゃんと教えてくれる。

新教養としてのパソコン入門 コンピュータのきもち

新教養としてのパソコン入門 コンピュータのきもち

きもちというよりも、しくみがわかる。

中南米スイッチ

中南米スイッチ

次はペルーかな、ボリビアかな、アルゼンチンかな。